紅茶が金色になるまで

節約とか投資を学びながら比較的賢く生きていると思ったことを書くブログ

何者で何になりたいのか?

 

友人&家族さえいればいい

 

 

こんなタイトル着けましたがまずは自己紹介します👍

こんな感じですかね。書いてて思いましたがどこにでもいそうな平凡な社会人ですね、はい(笑)😇

ブログを書こうと思ったきっかけは色々あります。その中のひとつに詐欺師多くないですか?(笑) というのがあります。

あなたのためと言ってぼったくる人、よく分からないビジネス勧めてくる人、そしてよく分からない投資させてくる人...あれですか?看護師って病院という閉鎖空間だから情弱で騙しやすいんですかね?あとそこそこお金も持ってますし?他の医療職より馬鹿そうやし?

 

   看護師舐めんなよ

f:id:koutya_n:20191121125458p:plain

 

って思います。私は大切なお金を守りながら増やしていく方法を発信していこうと考えてます。特に自覚していない詐欺まがいなことに騙されないことが重要だと感じます。

と言ってもまだまだ知見に乏しいのでこれからとこれまでの自分の経験談から成功&失敗を伝えることができればと思います。

将来的にはお金があり豊かな状態で友人と家族で楽しく過ごすのが夢です。

 

拙い文ですが読んで頂きありがとうございました🙇