紅茶が金色になるまで

節約とか投資を学びながら比較的賢く生きていると思ったことを書くブログ

ワイヤレスキーボードの3E TRIを買った話

昨日夜勤から帰ってきて楽天市場でお買い物マラソンしてました。

その中の一つ、ワイヤレスキーボードが届いたので紹介します。

結論から言うと、これ便利です!😆

f:id:koutya_n:20191126152536j:plain外装はこんな感じ。黒色でシンプル!かっこいいですね。

f:id:koutya_n:20191126152544j:plainケースもついてます。iPhone8と比較するとこんな感じ。

f:id:koutya_n:20191126152612j:plainケース外してもサイズはそこまで変わらないですね。意外とカバーが重くて本体は軽い印象。ケース含めてIFACE付けてるスマホと同じくらいの重さですね。

f:id:koutya_n:20191126152622j:plain分厚さもそこまで気にならない程度、ポケットに入ります。

f:id:koutya_n:20191126152632j:plainオープンするとこんな感じ。うん、この開くギミックがかっこいいですね。笑

サイズもそこそこ大きいし結構いい感じです😄

f:id:koutya_n:20191126152642j:plain実際に打ってみるとタッチが反応してなかったりありますが多分このサイズに慣れてないので打鍵できてないだけだと思います。つまり慣れたら良い。

 

そもそもなぜ買ったか?

実は画像見てもらったらわかるようにこのブログiPadで編集してましたw

iPadで表示されるキーボードが打ちにくくて打ちにくくて😇

カバーと合体しているのも考えましたがそれだと普段からiPad重くなるし…

そこでワイヤレスキーボード買おうと調べてたら。。

 

ワイヤレスキーボード、お何これ。

なんじゃこのギミックは〜〜?!

と購入に至りました。笑

 

だってガチャンって観音開きになるのかっこいいじゃん。

しかも開けたら接続されるのも便利だし。

 

今のところは満足できる商品だと思います。

ワイヤレスキーボードで折り畳めてかっこいいかつ便利と思いますのでよかったらぜひ!

URL貼っときますね!

そういえば楽天ROOMを経由すると買った時にポイント+1倍になるのでぜひ!

(最後にちゃっかり宣伝😇笑)

room.rakuten.co.jp